いきる

2019/07/17 - ものづくり
生きてました。
なんとか…たてなおせるように…がんばりたい…
comment (0) edit

かいてるよ

2019/05/21 - ものづくり
口を開けば『さらざんまい』のことしか語っていない人生を送っていますが、意外と自作も書いてるよ…
幾原作品はいいぞ!

以下、自作の話。
comment (0) edit

リアタイの恍惚

2019/05/03 - かんそうぶん
新元号ですね。なんかすごい。
平成のうちに書き終わらなかった自作とは、引き続き付き合っていく感じになりました。がんばるぞい。


私の愛する幾原邦彦監督の新作アニメ『さらざんまい』の放送が始まり、10連休中にソラマチで展示が行われるというミラクルスペシャルがあったので、乗るしかないこのビッグウェーブに、と、私がだいぶお祭り騒ぎになっています。
初日に展示行って、限定アイテムもらって、受注生産のグッズ頼んで、浅草エリアの聖地巡礼、というフルコースを満喫してきました。
超たのしい。

さらざんまい、面白すぎて、毎週、冗談抜きで1話につき5回以上は執拗に繰り返し観ています。
どんなに観ても無限に発見があります。怪物である。
これが毎週リアタイで観れるって。幸せすぎて意味が分からない。
なんかこう、「作品」っていいなってなります。物語はよい。わしも頑張って生きる…
comment (0) edit

イノセント

2019/04/12 - Diary
突然バンプの話。

わたしが世界で一番かっこいいと思っている人が40歳になったのでした。
堂々と日付をいじっての投稿ですが、まあ気にするな。
comment (0) edit

ざっくり見えてきたが

2019/03/31 - ものづくり
まだ微妙にイメージが定まらない部分があるので、インプットの旅に出ようかなと思ってます…なんだこれ。
comment (0) edit