今日は更新する予定だったけど

2019/01/10 - ものづくり
ちょっと遅れます…
というか、また詰まるかもしれない。要再考の流れになってしまった。
なんとか頑張ります。たてなおすぞー。

近況としては、クイーンのアルバムを衝動買いしたりしていました。(映画のせい)(ミーハー)
あと、突然の米津玄師ブームもきてる。(レモンのせい)(ミーハー)



追記:さんれんきゅうちゅうに更新したかった。むりだった。一話だけ増やすことにしたのでちょっとかかります…
comment (0) edit

あけましておめでとうございます!

2019/01/03 - ものづくり
1/2に小説更新、みたいな記録をしれっとしてますが、正確には1、2分遅刻して日付変わってからアップしてます。てへっ! 間に合わなかったぜ!
実家のメシが美味くて、滞在日時を軽率に1日伸ばしてこのザマです。
メシが美味いのはよいことである。しょうがない。

年末年始は、掃除とラッキードッグ1+badeggと親族付き合いと小説の推敲であっという間に終わりそうです。
ラッキードッグ1+badeggの割合があまりにも大きい。
絶対発売しないと思っていたから出てくれて嬉しい。ありがとう世界。
comment (0) edit

作業用BGMからみる精神状態

2018/12/25 - ものづくり
ずっと宇多田ヒカルだったのが、シン・ゴジラのサントラに変わりました。
どうにかこう、音楽の力で重い腰が動かないだろうか…と悩み果てた末に行き着いたのが、デンデンドンドンだったんや…

ということで連載を再開しました。
今回はたぶん短めですが、Act3いっぱいくらいまで進めていければなあという見切り発車でございまする。
comment (0) edit

ようやく筋道が見えたあぁ——…

2018/12/11 - ものづくり
しかし文章がまったく文章になってないから戦いはまだ続くのである…なにこれ…
今月中(年が明けるまでは今月)には、なんとか尻に火をつけて、無理やり更新を始める大作戦に出たい…という見通しです。

鳥の唐揚げがめっちゃ安い!!?と脊髄反射で買ったのですが、よく見たら鶏皮の唐揚げで「そりゃ安いわ」ってなりました。
(鶏皮ちょっと苦手なのに全部ひとりで食べるはめになってウウッてなってる)
comment (0) edit

わけがわからないよ

2018/11/17 - ものづくり
当初の予定→10月中にAct3をだいたい書き終える、年内にAct4をだいたい書き終える、今年中にちょっとずつアップする。
現状→年内にAct3を書き終わったらそれは奇跡。

なぜなのか。
comment (0) edit