まいどまいどのことながら

2014/01/09 - ものづくり
「2、3日後に更新」と予告して4日後に更新するていたらくですが、違うんだー。日付が変わる前にできるはずだったんだー。
というわけで、お仕事の繁忙期と、文章書きたい期と、更新タイムが同時にやってきました。やっほい。
わたしの「文章書きたい期」は「仕事の繁忙期」と重なる確率が異常に高いんですが、アレですねコレ。テスト前だけ部屋の掃除がしたくてたまらなくなる中学生時代から何も進歩してないってことですよねきっと。雑念の底力は異常。
まあお休みは確保できる職場だしそれなりに書けたらいいなあと思っています。しばらくはストックがあるけれども…。
comment (0) edit
詰まった!(文章) | 装丁きれいすぎる

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する