小説のページを改装しましたー…が。

2014/05/01 - ものづくり
スマホで見ると微妙にレイアウトずれるとかどういうことだってばよ。
うわーんもー。スマホで見る人の方が多いのにー\(^o^)/
まあ、見るのに不自由しない程度だと思うので、とりあえずこのままで置いときます! 知るかー! 多少かっこ悪くても知るかー!! ちょちょいのちょいで直すようなスキルなどねー!!
一口に「スマホ」と言い切りましたが、わたしがiPhoneだからそれ以外の機種のことは分からんので、もうどんなデバイスでどんな表示になってるか分かったもんじゃないっすね。あはは。
今の世の中、趣味でHTMLいじってる奴に優しくないぜ。

また荒野さんに無理言って絵を描いてもらいました。わーい!
comment (0) edit
BLとわたし | やられた。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する