
--/--/-- - スポンサー広告
comment (-) edit

まだ感想は書かないぞー

2014/05/24 - かんそうぶん
魔術士オーフェンはぐれ旅 女神未来(下)【ドラマCD付 初回限定版】魔術士オーフェンはぐれ旅 女神未来(下)【ドラマCD付 初回限定版】
(2014/05/25)
秋田禎信

商品詳細を見る


金曜日にフラゲした! 読了した! いやー。
もう…わたしはもう…感無量だ…。
いつかブログにも感想を書きたいんですが、これはあれだな。なにより秋田禎信という作家にファンレターを送るべきかな。
とりあえず今日は読後感に浸る用に予定をあけておいたので、近所のリセ嬢(オーフェン仲間)と語り合ってこようと思います。

この記事ではこんなもんにしておきます…笑
20周年まで24時間きってるのねー。
comment (0) edit
【女神未来(下)ネタバレ】 大人になる旅 | コメントレス

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
