スポンサーサイト

--/--/-- - スポンサー広告
comment (-) edit

合同誌通販・受付はじめました

2015/09/15 - ものづくり
photo.jpg
ばーーーーん。

届きました。わーーーい。
表紙の触り心地がとてもよくて印刷会社さんに感謝するしかない感じです。
しかしけっこう厚い…笑 こんなに描いた&書いたんだなあと、しみじみ。

ということで、遅くなりましたがオーフェン完結記念合同誌(詳しくは過去の記事)の通販受付をはじめました。
こちらが販売ページです!【完売しました。ありがとうございます】

※ページ数変更のお知らせ
 はじめに発表した時は「128ページ」表記でしたが、正しくは「120ページ」になります。
 純然たる数え間違いと、それに伴った余白調整の結果なので、漫画や小説の本編の長さに変更はありません。
申し訳ありません。カッコ悪い…。

のんびりとネット上で販売していく予定なので、お気軽に覗いていただけると嬉しいです。
comment (0) edit
手下編フラゲした | 『オーフェン』完結記念・合同誌出します

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
