ブログ改装

2015/11/14 - Information
トップページを作ってややサイト風に。(PCビュー限定)
FirefoxとSafariとMacとiPhoneでは動作確認済ですが、他の環境でどうなっているかなど知らぬ! 見れぬ!
…なにか不具合などありましたらご報告いただけると大変助かります。すみません。

ずいぶん長いこと作品発表をしておらず、オーフェン終わったから特定の作品の感想を落としまくる機会も今後減っていきそうだなということで、このブログもなんだか迷走しております。
そんな中で、どういうレイアウトが落ち着くかなーと考えた結果がこれです。シンプルにメニュー中心型。
しばらくこれで試してみようと思います。

「最新記事」がいつも「最…新…?」という日付になってしまうから、せめて引っ込めておこうかなとかそういう意図もあったりなかったり。今回はお借りしたテンプレートにかなり手を入れたのですが、意外といろんなことできるんだなと勉強になりました。ちゃんと表示されてるといいなー。
comment (0) edit
グレイゾーン 番外編+1 | 何周読むんだよってくらいひたすら読んでる

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する