書いて消して書いて消して

2015/11/23 - ものづくり
なんか気がついたら、おそろしいほど一次創作っぽいことをしていませんでした。
水面下では、新しい話をン万字書いては「ダメだあああ!」と墓場フォルダに放り込み、らくがきメモを書き出してみては「つまんねえええ!」とセルフボツにし、参考にしよう! といろんな作品を読んでは「おもしろいなあ…」と打ちのめされ、えとせとら。
なかなか長いこと苦しんでおります。
イチからなにかを作るというのは大変ですな! ハハッ!

グレイゾーンはなにせ書きやすいので、息抜きに落書きはいろいろしてました。
そんな中、「これはいま発表しても問題なさそうだ」という時系列のやつがポンッて出てきたので。せっかくだから置いておきました。
ということで唐突にこっそりと番外編を更新してます。
comment (1) edit
オーフェン本 自家通販分完売ありがとうございます(書店にはまだあるよ!) | グレイゾーン 番外編+1

comment

ブログを拝見しました : つねさん
こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
2015/12/12 Sat 09:43:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する