
--/--/-- - スポンサー広告
comment (-) edit

ちょっと修正しようとしただけなんだ…

2016/01/04 - ものづくり
長編小説も、放置してずいぶん経ったので。
いいかげん、ずっとやりたいと思いつつ恐ろしくてできなかった、
「最初の方を読み直して、おかしい文章を修正する作業」に、とりかかったろか、と思ったのです。

こわごわと、ずっと恐ろしくて読めなかった、最初の方のページを。
iPhoneで、開いたんです。

そしたら。

文字化けしてることに今日気づきました。

イツカラダー\(^o^)/
OS9 ノセイカー\(^o^)/

そのうち…そのうち直します…。
ごめんなさい。すぐにはちょっと無理。ぐおう。

以下、修正作業についてどうでもいいつぶやき。

結局パソコンから確認して、ちょっと修正作業をやってみたわけですよ。
正直、すぐにできるだろ、と思ってました。
だから、気楽に「やりすぎたら別物になるから、文法的にひどすぎるところだけチラッと修正すりゃいいかー⭐︎」と、見直したわけですが。

最初の最初から「え、これ主人公どこに立ってるの!?」てレベルでよくわからないのがドガーンやってきて、顔から発火して焦土と化してるので、意外と大変な作業っぽいとくじけそうでございます。

もう今まで読んでくれてた読者の方すごいとしか言いようがありません…。頭があがりませぬ…。
ということで。
内容は変えませんが、いつかこっそり、初見の人にもう少しだけ優しくなるような日本語を目指して、差し替える予定です。わーい\(^o^)/
リアルタイムで書いてる時は真剣そのものだったわけだから、今現在のわたしが真剣そのものという形相で書いている文章も、数年後に見つめたらウギャアアアなのだろうかと考えると、ガクガクブルブルひえええ。終わりがない。こわい。
もうこの世界のすべてが恐ろしいです。文章書くって狂気。
comment (0) edit
ほしい。 | あけましておめでとうございます!!!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
