
--/--/-- - スポンサー広告
comment (-) edit

難航

2016/09/15 - ものづくり
直前でどうしても気に入らなくて、ほぼ丸ごと書き直しとか始めちゃったら、当然4日で出来上がるわけなんてなかったんですよ。
うーん。くやしい。土曜日あたり目標に…。

人生(仕事)がどん詰まりなせいで、書く文章のどん詰まり感が半端ない感じでした。
うわーん、詰まってるー、パイプユニッシュくれー。てなってたのが、今回の敗因なわけですが。

息抜きに、ときメモGS2(家宝)など久しぶりにプレイし始めてしまったら。
もれなく気持ちがときめいて。デートも青春も高校生活も一ミリも関係ないマイテキストが、スッ…と流れ出した、という謎の現象が生じました。
ときめきは万病に効く。
comment (0) edit
目標微妙に未達成 | シン・ゴジラがおもしろすぎて

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
