
--/--/-- - スポンサー広告
comment (-) edit

拍手返信(3/30)

2017/04/02 - Information
3/30にブログにいただいた拍手コメントへの返信です。

■りこ様
リンクの件、お手数おかけして申しわけありません。
ブラウザによって動作不良があるのですね…。そうなると根本的な修正には時間がかかりそうです。完全な解決が可能かどうかも、現段階では見通しがつきません。(私の知識不足で…)
お試し頂いた通り、当サイトの動作確認はSafariとChromeで行っておりますので、基本的にはそちらのブラウザをご使用いただければ問題なく閲覧できる…はず…と思われます。当面は使い分けていただけるとたいへん助かります。
お手間をとらせてしまい恐縮です。更新した作品を楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
応援コメントありがとうございます。これからもコツコツやっていければと思います(^ ^)
comment (0) edit
広告出ちゃった | 拍手返信(3/26)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
