追い詰められてきた感ある

2018/07/09 - ものづくり
自作の話。
あ、こんなところでなんですが、拍手とか返信不要メッセージとか本当にありがとうございます…とてもとても沁みました。
溢れんばかりに娯楽が多すぎるこんな時代に、うちの文章などを読んでくれる人が未だにいらっしゃるのが、ちょっと本当に信じられないんだ…頑張ろう…

ということで頑張ってるんですが、いつも通り迷子な感じです。
5月に連載を再開した時点では、Act2まで、ほぼ全部。書き終わってたんですが。そのはずだったんですが。
ほとんどの話で「最初からかきなおし」を断行せざるをえないほど納得いかなかったので、同じところをずーっと反復横とびしまくったあげく、アップ日の直前とか当日に「ぎゃああああ」と言いながら無理やり上げる、というのを繰り返してきたせいで、ついにストックが切れましたーヒャッホー!!!!

なんで 毎回 こうなるの \(^o^)/

ということで、次の更新はちょっといつになるか分からないです…
いちおう今週中を目標にはしているけど…
趣味なんだからゆっくり書けばええやん、とは自分でも思うけど「ゆっくり」を許したら絶対に一生終わらないので、自分で自分を縛り上げるのを全国公開するスタイルが変えられないのだ…
時間ほど貴重な資産はねーぞ…へへっ…
comment (0) edit
あつすぎる | もうほんとうに自分が何を書いてるかわからない

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する