
--/--/-- - スポンサー広告
comment (-) edit

やはりブログを見てる人がどれだけいるか不明なのですが

2012/10/11 - かんそうぶん
文字化け(前回の記事参照)の原因が分からない!
そして直ったかどうかも分からない!!

ということで、とりあえずファイルを再転送するなどしていろいろいじっていました。
まだ文字化けしてるよ! という方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。
できればPC環境(OS、ブラウザなど)も教えていただけると、非常に助かります。

 +++

1巻から再読したHUNTER×HUNTERが面白すぎて生活に支障をきたしております。
HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
(2012/04/04)
冨樫 義博

商品詳細を見る

10年くらい前から読み続けてる作品って、今の年齢になって最初から読むとまた味が変わって発見があったりするのが面白いですが、これぞまさに。念能力スゲー! クロロカッケー! とか言ってただけの頃も自分なりに100%楽しんでいたというのに、細かい人間関係とかストーリーをじっくり楽しめるようになってから違った意味で味わい深くてもう。もうっ。あらゆる意味で圧倒的にカッコイイ漫画だと思っています。だいすき!
私は単行本派なのでゾルディック家の最後の弟(妹?)についてはこの目で確かめていないのですが、友人いわく「きょうだいもえキルア好きのおまえがツボにはまらないわけがない(意訳)」だそうで、今から新刊が楽しみすぎて怖い。
と、言い続けて何ヶ月経ったかがもはや分からないぜ! 一体いつ出るんだろう! ひゃっほーい!

まあ、冨樫作品ファンとしては待つことには慣れていますので…。
本当にゆっくりでも別にいいというか、あれだよ。無条件肯定。無償の愛。
キルア好きと上に書きましたしそれは紛れもない事実ですが、なんかもう、それも含めてそれを通り越して、わたしはこの作品が隅から隅まで全て大好きなのでもう出るまで待って出たもの買ってただ読んでただ泣くのだよ!

無条件肯定できる作品に触れるたびに、この瞬間のために生きてるーと思う。
comment (0) edit
普通のブログっぽいことをしてみる | ここ見ていただけるかは分かりませんが

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
