
--/--/-- - スポンサー広告
comment (-) edit

更新しようと思ったのですが…

2012/11/11 - ものづくり
アップする予定だった分のテキストに致命的なミスを発見したのでちょいと遅れます…。
いかんわー…。設定をどこからどこまで発表したのか分からなくなってるわー…。
既出だと思っていた設定が既出じゃなかったかもしれない疑惑が生じております。
しかしどうしよこれ…。全部読み返さなきゃ分からないんじゃねえの…。やだよーめんどくさいよー。
オンライン・リアルタイム更新の罠であります。

いまサイトでやってる話はとにかく設定がいろいろ怪しいので本当に怪しい話だと思います。
設定つくるの苦手なんですが設定を比喩にするのが大好きで気がついたらぐちゃぐちゃになる…。
複雑ではないのに煩雑になるというか、整理整頓が苦手であります。
つぎに新しい話つくるとしたら、もっとシンプルな構成にしよーっと、とか思ってたんですが。
いま脳内で構想している別の話も設定が整合性もなく膨らんで矛盾とゲシュタルト崩壊が起こっていて本当にこれ悪い癖だと思います。
ぐちゃぐちゃの土台からシンプルなことを語ろうとするから失敗するんだよなー。
シンプルでどっしりとした土台から枝葉に凝った方がいいに決まってるのになー。

ふう。
comment (0) edit
更新遅れが | 更新してみた

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
