更新遅れが

2012/11/22 - かんそうぶん
長引いております。
長引いているぶん、水面下では頑張っているのでいずれ一気に挽回できるかと…できればいいなあ。

エヴァQ観ました。
ぼんやりネタバレしながらぼんやりと内容を匂わせちゃっている感想。
正直わたしは序よりも破よりもQで胸が高鳴りました。しかしこれが少数派な気はハッキリとします。
なんというか、エヴァンゲリオン帰ってきたーと思いました。
すごい勢いであさっての方向に飛んでいって、その感触がすげー懐かしい。みたいな。
こういうことやろうとしたから序と破があんなに綺麗だったのかな、という気がします。
人類ぽかん計画!
しかしエヴァはこういう問題児っぽい作風であってこそイキイキしてる気もします。
なんやかんや言いながら深読みが止まらないあたり、エネルギッシュだなあ。

わたしはどちらかといえば物語に振り回されたい派なので盲目的に続きを楽しみにしておきます。
誰かシンジくんにもーちょっと冷静に状況説明したれよ!とは思ったけれど。
そういう不自然な点も最後に繋がるのかしらー。
不自然な点はいろいろありますよねえ。感覚的にですが。
カヲル君とか。しかしなんであんなに美しいんですかねカヲル君。
ミサトさんとゲンドウのメガネはなんというか笑いどころだと思いました。

やっぱもう一、二回は観たいなー…。
こう、理解で支配できない感じがクセになるのが怖いなー。
私はやっぱりエヴァ好きなんだなあと妙に実感しましたとさ。ぜんぜん話理解してないけど。
しかしノーチラス号だった。アレは。

アスカが可愛かった。
comment (0) edit
ゲシュタルト崩壊 | 更新しようと思ったのですが…

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する