おおみそかみそか

2012/12/30 - ものづくり
今年も終わりですねー。はええ。
このブログを数ページさかのぼると、去年書いた「今年も終わりかー」的な記事が存外早く出てくるので、あんまりブログは更新してなかったということですね。
そんなもんだよな!

サイト更新しました。グレイゾーン3章が折り返し地点です。Act3まで書きました。
Act4、5、6がわりと連動した話になるので、長めの執筆期間を置いてあとでホイホイ更新できればいいなーという未来地図です。
ということでしばらく更新はないかなと思います。

あとひそやかに短編小説を撤去しました。
代わりにラクガキ帳を設置しました。なんとなくなにかを書きたくなった時にラクガキします。更新履歴でのお知らせとかは特にしません。あきたらやめます。
人に見せるためのものというよりは、自分の指慣らしのために設置した感じです。
消した過去の短編も、一応ログにぶちこんでいます。
いろいろ思うところがあって公開終了扱いにしていた「ヒガン」という小説もサルベージしました。

そんなもんかなー。

2012年が終わりますねえ。

今年は去年よりサイトで遊べたかな。うむ。
もはや連載書くのが完全にルーチンワークになってて、文字数にすればけっこう書いてるはずなのにあんまり書いてる感がないというよくわからない感じ。やっぱり完結してない小説は小説って感じがしません。
ということで、ここ数カ月。けっこうなペースで更新してたのですが…。
一月から職場変わるから、また生活リズムとかメンタルが崩れてしまうかもしれないですワーオ\(^o^)/
今のフツーに書けてる感覚を崩さないようにしたいなー!(来年の目標)
あと新しい話もかくんだ…ぜったいに…。
comment (0) edit
どいつもこいつも好きでやってるくせに何だその被害者ヅラ! | あ、そうだ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する