スポンサーサイト

--/--/-- - スポンサー広告
comment (-) edit

プレ編がまだ届かなくてモヤモヤしている

2013/01/20 - かんそうぶん
まだかなまだかなー! まだかなー!
封筒が本当にちゃんとTOさんに届いたのか、なんか応募券一個ポロッと剥がれていやしないか、いろいろ想像が頭をかけめぐってドキドキで壊れそう2000%ラブですが、私は元気です。プレ編欲しいです。
信じて待つ!!!

そんな感じでオーフェン待ってるそんな週末でした。
先週はなんか色々ありました。先週の大雪の日には長野で遭難してました。
うっかりスノボ行ってたために、帰るのメチャメチャ大変でした。
いやー、一生忘れない旅行でしたわ。波乱万丈で楽しかったし、ネタはたくさんありますが…。
しかしこのブログ的にはHUNTER×HUNTERの映画の感想書いたほうがいいのかなという気がします。
びっくりしたよ! びっくりした!
正直あんまり期待してなかったのに、その低い期待値をさらに下回るつまらなさで自分的には文句なしの★1でした。
うーん。0巻がよっぽど欲しい人にしか薦められない。ある意味おもしろかった…のか?
comment (0) edit
オーフェン新シリーズ4巻 | あけましておめでとうございます。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
