スポンサーサイト

--/--/-- - スポンサー広告
comment (-) edit

うおおお

2013/02/05 - かんそうぶん
オーフェンの感想がいまだかつてないアクセス数になった気がします。
ブログにはアクセス解析をつけていないのですが、ブログからサイトに流れてくる人の数が尋常じゃなかったので、たぶんなんかすごかったんだろうなー想像しました。ウヘヘ鋏が盛り上がってるみたいで嬉しいですなー。
ラヴィーレンのリセ嬢にも拡散していただけたようで恐縮です。
(オーフェンにキャッキャするのを学生時代から長年一緒にやってる相方なのです)

はぁ、マジクさん…。
マジクさんについていろいろ語りたいのにわたしはマジクさんへの感情を整理しきれていない。これはおいおい。
とりあえず「壊れたガラクタ」(ネタバレにつき反転)という表記にすさまじい色気を感じてウッヒョオって叫んだのは私だけかもしれないという自覚は一応ギリギリあります。
愛しさと切なさと心強さが同居するこの感じ。さては…恋だな?

オーフェン関連も創作関連もいろいろやりたいことはありますが。
しばらく目立った更新はないかもしれません。特にオリジナルは私生活がてんやわんやな時に限って大大大の苦手であるアクションのターンに突入した感じで絶賛どんづまり中です。
アクション要素がある話ばっかり考えつくくせに、アクションシーンが致命的に書けません。
弱い人を書くためには逆に強さを求められる場面をたくさん描写しなければならないということに気づいたのは連載はじめた後だった。
毎度プロットには「このへんアクション」ってテキトーに書いてあるから昔の自分ぶっ殺してぇ。
comment (0) edit
気がつけば一ヶ月 | オーフェン新シリーズ4巻

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
