
--/--/-- - スポンサー広告
comment (-) edit

なにげに

2013/09/09 - ものづくり
小説のページで新章の画像を差し替えてみたり。
まだ書いてないぶんのあらすじだけ載せてたんですけれど、あれですよね書き始めたら初期の構想どんどん逸脱してプロット別物になってるとかよくありますよね。きっとよくあります。
ということであらすじが始める前からすでに嘘ついてる有様だったので、誰かの記憶に残ってしまう前になかったことにしましたイエーア。

アルスラーン戦記めっさおもしろいです。
comment (0) edit
時間泥棒 | 今期のアニメはこれが好き

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
